Top / リクルート / 新卒紹介

平成30年度 新卒紹介

 

利用者様に笑顔や元気をもらっています。

KIMG3499 - コピー.JPG.jpg

 

特別養護老人ホーム ヴィラージュ富士

介護福祉士 / 古郡 由貴

趣味:音楽鑑賞、DVD鑑賞、ショッピング、ドライブ

   食べることが好き

性格:落ち着いている。好きな事はとことんやる。

 


仕事を始めて1週間が過ぎましたが、覚えることが多く、毎日が勉強で1日があっという間に終わってしまいます。

大変なこともありますが、そういった時に利用者様の笑顔や声掛けで電気をもらっています。

いつかは恩返しができるように早く仕事を覚え、心に余裕を持ち、利用者様に関わっていきたいです。

これからも宜しくお願いします。

(先輩より一言)

社会人になり色々大変な事があると思いますが、周りの職員に支えてもらいながら、色々な事に挑戦して成長して欲しいと思います。

 

「誰かの薬になる理学療法士」になる

S__80166915.jpg

 

 

介護老人保健施設 富士中央ケアセンター

理学療法士 / 太田 柊人

趣味:温泉、散歩、買い物

性格:マイペース

 

 

 

私は、以前から理学療法士という職業に興味があった為、勤めていた会社を退職し、再び学生として市内の専門学校で3年間リハビリについて学び、今年の3月に国家試験を合格する事が出来ました。

社会人1年目としての目標は、利用者様や先輩方に自分の顔と名前を覚えて頂く事です。また、学生時代の先生の教えでもある、「誰かの薬になる理学療法士」になれるよう、日々の業務に努めます。宜しくお願い致します。

(先輩より一言)

セラピストは、学び・探求する気持ちが大切です。まずは、とにかくチャレンジしてたくさん経験して下さい。そこで悩み、考え、時には失敗して”セラピスト 太田柊人”が作られていきます。

私自身も、より良いリハビリを提供するためにどうしたらいいのか悩むことがあります。

一緒に考え成長していきましょう。

 

 

 

デイサービスセンター美原
ヒューマンヴィラ伊豆
デイサービスセンター松崎
ヴィラージュ富士
富士中央ケアセンター
北部包括支援センター
COPYRIGHT(C) SYUUSEIKAI. ALL RIGHTS RESERVED.