採用情報

私たちと一緒に、前向きで明るく
元気に活動できる仲間を募集しています。

always smile make so happy

Group Overview法人概要

「人・心・和(なごみ)」

一人ひとりの個性や生活習慣を尊重し、心から寄り添った福祉サービスを提供し、心和む空間を作り上げたい。そんな思いが溢れています。

キャリアラダーシステム

職員一人ひとりが確実にキャリアアップできるよう整備された教育システムを導入。段階に応じた教育内容を受講できます。介護現場ではOJT教育を実施し、安心できる職場環境で業務を覚えることができます。

やりがいのある職場環境

全職種が協働し、ご利用者を支えています。チームの一員としてご利用者の目標達成に携わることができ、その素晴らしさを肌で実感することができます。

明るく元気な職場の理由

仕事もプライベートも充実していると、毎日が楽しく過ごせます。
職員がそんな生活を送れるよう、法人として応援しています。

健康づくりの推進

健康づくりの推進

元気な職場は、職員の健康状態に大きく左右されます。当法人では、この度静岡県より「ふじのくに健康づくり推進事業所認定証」を頂き、【職員の健診100%】【メンタルヘルス対策】【働き方改革】に取組む事業所として認定されました。

ふじのくに健康づくり推進事業所宣言

静岡県働きやすい介護事業所認証施設

静岡県働きやすい介護事業所認証施設

当法人の運営する施設は全て「働きやすい介護事業所」として県知事より認証を受けています

静岡県働きやすい介護事業所認証制度について

福利厚生

互助会より資格取得のお祝金や、5年毎勤続年数に応じたお祝金がでます。
その他、親睦会旅行、永年勤続者は
10年毎ハワイ研修に参加が出来ます。

産休・育休

妊娠中も安心して働くことができます。
産前産後休業・育児休業を取得後、子育てに応じた勤務時間や職場変更の
希望相談に応じています。

キャリアラダー

無資格で介護の仕事を始めても、法人独自のキャリアラダー教育により、
スキルアップを支援します。
また、キャリアラダー教育プログラムで認定されたレベルに応じて、
手当も支給されます。

採用情報はこちら

WEB施設見学バナー

秀生会公式
Instagram