採用情報

スタッフ紹介

古口 好美

古口 好美

所属

ヴィラージュ富士

職種

施設長

平成11年に入職し20年が経ちました。
令和2年4月よりヴィラージュ富士の施設長に就任いたしました。役割と責任の重さを感じながら毎日を過ごしています。新しい知識や情報を掴みながら、「わくわくする施設」「仲間と笑顔で毎日を迎えることができる職場」にむけて日々精進していきたいと思います。
   

大房哲雄

大房哲雄

所属

ヒューマンヴィラ伊豆

職種

看護師

令和2年4月に入職し早1年となります。入所者の皆様、職員の皆様に支えられ充実した毎日を送っています。これまで総合病院や透析の病院、又、介護施設でもお世話になり、医務業務からケアマネ業務等を行なってまいりました。
これまでの経験を大いに生かし、少しでも皆さまのお力になれるよう頑張っていきたいと思います。

佐野知可子

佐野知可子

所属

ヴィラージュ保育園

職種

調理員

ヴィラージュ保育園へ子どもを預けながらこの仕事を始めました。初めの頃は、子どもたちも私も慣れない環境と生活リズムの変化でとても大変でしたが、保育園の先生方が工夫を凝らした楽しい遊びを提供して下さり、子供たちも楽しく通うようになりました。安心して子どもを預けながら仕事ができる環境で本当に良かったと思います。

宇佐美 文梨

宇佐美 文梨

所属

富士中央ケアセンター

職種

介護

入職当初は、初めての仕事、初めての職場に不安でいっぱいでしたが、ご利用者様の笑顔やいただくお礼の言葉、周りの優しい先輩職員方のサポートもあり楽しく仕事に励んでいます。専門職だからこそできるサービスやご利用者様との関わりで学ぶことがたくさんある、とてもやりがいのある仕事であることをこれからの世代の皆さまにもっと知ってほしいと思います。

青木 夢翔

青木 夢翔

所属

ヴィラージュ富士

職種

介護

初めは何も分からず、何をするにも不安だらけでしたが、親身に話を聞いてくださる諸先輩方、そして共感し励まし合える同期がいたことがとても心強かったです。これからも、一緒に働く仲間と共に入居者様により良い生活を送っていただけるよう、毎日楽しく笑顔で頑張っていきたいと思います。
      

加藤 浩和

加藤 浩和

所属

富士中央ケアセンター

職種

介護

秀生会ではキャリア支援制度を導入しており、上司との面談、外部及び内部研修、WEB研修など、能力開発に力をいれており、多くのことを学ばせていただきました。介護という人生の先輩に関わらさせていただく仕事は大変なことも多くありますが、その反面たくさんのことを教えていただくことも多く、自分の人生にも活かされております。

採用情報はこちら

秀生会公式
Instagram